toggle
2019-06-08

7月13日(土)、クリエイター版 DELIGHTを開催します!

こんばんは~。
今日は(今日も?笑)どんより曇り空でしたね。
梅雨に入った感、ありました(笑)。

さて!突然ですが、クリエイター版 DELIGHT
「あなたとわたしの夏物語」を開催します!

いろいろとすったもんだありまして(すべて私の確認が甘かったせいだけど。苦笑)、
告知もほぼ1か月前だし、場所が決まったのもつい最近なのですが(さらに苦笑)、
ありがたいことに今回もいい感じのメンバーが揃い始めています。

FBのイベントページの作成等々もまだ準備中なのですが、
とにもかくにも開催日と開催場所だけでもお知らせしたい!と思い、
この記事を書きました(笑)。

今回の開催場所はDELIGHTとして初となる南千住にある
とても素敵なレンタルスペース。

そのうち、通常版 DELIGHTもこちらで出来るかも?と思っています。
それくらい惚れ込んだ場所なのです。

まずはみなさん、クリエイター版 DELIGHTに足をお運びいただいて、
この素敵な場所を満喫してくださいませ。

また詳細が決まり次第、記事やブログを書いていきますね。
6月、7月と通常版、クリエイター版とDELIGHTが続いていきますが、
どうぞよろしくお願いいたします~♪

☆----------☆

開催日:7月13日(土)
開催時間:11:30 ~ 17:00【入場無料】
開催場所:ギャラリーアニモ/JR・東京メトロ日比谷線・TX 南千住駅より徒歩6分

☆----------☆

関連記事

コメント2件

  • […] 7月13日(土)、クリエイター版 DELIGHTを開催します! […]

  • […] 7月13日(土)、クリエイター版 DELIGHTを開催します! […]

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です