DELIGHT BLOG
DELIGHT

ありがとうございました~!

こんにちは~♪
昨日、ちょっと魂が抜けていたので
書くのが遅くなりました(^_^.)

先週末、29日&30日の土日はDELIGHTでした。
ご来場くださったみなさま、
出展してくださったみなさま、
協力をしてくださったみなさま、
手を貸してくださったみなさま、
DELIGHTに関わってくださったみなさま、
本当にありがとうございました~\(^o^)/

今回は「やっぱりな」と納得することが起こったDELIGHTでした。

今回のDELIGHTを通してわかったこと。
必要なことが必要なときに起こる(やっぱりな。ですね。笑)。

とにもかくにも今回もとても楽しい2日間でした!
本当に心から感謝です☆彡
ありがとうございました~!

さて!次回はクリエイター版DELIGHTが開催されます!
2週間後の7月13日(土)に開催です♪

今回のクリエイター版はセッションありきでクリエイトする。
という出展内容の方もいらっしゃいます。
(と言っている私がすでにセッションありきの人です。笑)

ぜひみなさま、遊びにいらしてくださいませ(^_-)-☆

みんないいお顔です!いつも本当にありがとう~♡