DELIGHT BLOG
DELIGHT

通常版DELIGHTを終えて~撮影現場より愛をこめて~

こんにちは~^^
DELIGHT 撮影班のさとう美雨です。

6月29日、30日と開催されました、
通常版DELIGHT。

 

 

雨続きの悪天候だったにも関わらず、
本当にたくさんの方にご来場いただき、
心からありがとうございました^^

また、温かいお心で、
DELIGHTの「愛」と「豊かさ」、
そして「循環」のエネルギーを
共にホールドしてくださった、
出展者の皆様、
会場をお貸しくださった
表現スペース4様にも
重ねて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました^^

私はもう何度もDELIGHTの現場に
カメラマンとして撮影に入らせて頂いていますが、
毎回圧倒されるのは、
出展者様たちの、
ご自身の「お仕事」への「愛」、
そして今生きている自分の人生が
「大好きなんだー!」と言う思いです。^^

 

私たちが生きている社会では、
誰かに「敵わないなあ・・」と言う状態は、
その技術力だったり、
周囲からの評価だったり、
分かりやすい業績と言う
目に見える「数字」等で比較されがちですが、
この場、DELIGHTで唯一、
誰かに、
「敵わないなあ」と
思う瞬間があるのだとしたら、

 

それは・・

 

その人が自分の人生や、
いま、大切にしている
自分に与えられたお役目を
どれだけ「好き」か、
どれだけ「愛しているか」
だけだなあ…とつくづく思うのです。

 

そして、この
「敵わないな~♪」を感じた瞬間は
ここでは、めっちゃ爽快なのです♪

だって、みんなこんなにも輝いているのですから^^

 

そして、DELIGHTの場にいらした、
来場者様たちも、
どんどん笑顔になって、
心がほぐれてゆくのを
私はこの2日間で目の当たりにしました^^

 

で、そんな瞬間に立ち会えた時は、
感動で鳥肌で、
その場に駆け寄って行って、
シャッターを切らずにはいられませんでした^^
撮りながら、もう嬉しくて、泣きそうでした^^

 

さて、感動が覚めやらぬ内に・・ですが、(笑)
次回は7月13日、
南千住のギャラリーアニモさんにて開催される、
クリエイター版DELIGHTが控えております^^

 

通所版とはまた違ったエネルギーの”泉”が
(↑通称DELIGHT温泉)
こんこんと湧き上がっているはず!

 

あなたもぜひ、私たちと、
ご一緒しませんか?

 

ふたたびお目にかかれるのを、
主催者一同、
楽しみにしております♪