DELIGHT BLOG
ミニイベント

7月19日(金)は初イベント!DELIGHT食堂をオープンします♪

こんにちは~♪
今日も曇り空。何となく陽の光が恋しいこの頃です。

さて!最近、ホント突然の告知ばかりですが(笑)、
7月19日(金)に初イベント

「DELIGHT食堂」

をオープンします!

今までやってきた星の宴とはちょっと違う会をやろう!と思いつき(笑)、
編み出されたのが「DELIGHT食堂」です。

「ただいま~!」って入ってきたら、
「お帰り~!今日もお疲れさま~」って声が返ってくるような。
そんな昭和の下町の食堂をイメージしています(笑)。

だから何の気兼ねもなく
「ご飯、食べに行こうかな~?」
「誰かと話したいな~?」
「誰かに逢えるかな~?」
「ちょっと飲もうかな~?」
くらいの感じでフラッと来ていただけたら嬉しいな♪

そして今回は私でもできる食堂を森のユカフェが応援!
森のユカフェ全面バックアップのもと、
私でも作れる「簡単でわかりやすいお料理」(というか、おつまみ。笑)を
中心にご用意させていただく予定です。

前回もほんの少~し作りましたが、今回も私、少~し作らせていただく予定です。
(「ほんの少し」から「少し」に格上げ。笑)
さて!どうなりますことやら(笑)!

とにもかくにも19日、心よりみなさんのお越しをお待ちしております!
詳細はこれからなので(ホントすみません。笑)、
追々、詳細をアップしてまいります!

☆----------☆

開催日:7月19日(金)
開催時間:18:30 ~ 22:00頃(ラストオーダーは21時頃を予定しています)
開催場所:表現スペース4(光うさぎカフェ)/東武亀戸線 東あずま駅より徒歩2分

☆----------☆

お申込み・お問い合わせ等はこちらからお願いします↓







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください