DELIGHT BLOG
クリエイター版DELIGHT

ありがとうございました!~ あなたとわたしの夏物語 ~

こんにちは~♪
今日もお天気はすっきりしませんね。
本当にそろそろお日さまが恋しい今日この頃。
(まぁ、暑くなったら暑くなったで「暑い!」しか言わなくなるんだろうな。笑)

ということで!遅くなりましたが、13日の土曜日、
無事に「~ あなたとわたしの夏物語 ~」が終了いたしました~!

ご来場くださったみなさま、
出展者のみなさま、
受付を快く引き受けてくださった花さん、
場所を貸してくださったギャラリーアニモさん、
遠くから心を飛ばしてくださっていたみなさま、
応援してくださったみなさま、
とにかくすべての方へ心からの感謝を!
ありがとうございました~\(^o^)/

今回はDELIGHTを開催するのは初めての場所だったので、
どんな感じになるか、私も手探りな状態でしたが、
やってみたらすごくしっくりくる感じでした(笑)。

今まで開催したことがないのが不思議なくらい、
DELIGHTの雰囲気と合っていたなと思います。

そしてなによりご来場くださったみなさまも、
出展者のみなさんもとてもリラックスして、その時間、その空間、
いまここを楽しんで寛いでくださっていたなぁ。

これは今回この場所で出展者さんとかご来場者さまなどの垣根なく
みなさんで作り上げてくださったものなのかな?と思います。

もうこれ以上はうまく言葉にならないので(笑)、
いち早く記事にしてくれた友香さん、美雨さんのブログを
お読みいただけたら幸いです♪

とにもかくにも今回も感謝しかありませんでした。
本当にありがとうございます!

今後のDELIGHTは9月28日、10月26日、12月8日と続いていく予定です。
多分(笑)、このまま開催をしていくと思いますので、
詳細決定次第、また公式サイトならびに当ブログにてお知らせをさせていただきます。

DELIGHTと言えばこれは外せないpip帽(笑)!
今回は集合写真でもかぶってみました。
みんないいお顔でしょう~!さすがpipです♪