DELIGHT BLOG
DELIGHT

今年最後のDELIGHT、無事に終了いたしました~!

こんばんは~♪
今日はあったかくなるって話だったのに、
なんかイマイチあったかさを感じなかったかなぁ(笑)。
みなさんはいかがでしたか?

さて!8日の日曜日、今年最後のDELIGHTが無事開催され、
あっという間に終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、出展者のみなさま、
表現スペース4のオーナーのちかこさん、
そしていろいろな場所からDELIGHTのことを思ってくれたり、
支えてくださったみなさま、本当にありがとうございました♡

昨日、美雨さんが今回のDELIGHTのフォトムービーを
作ってくれました♪

DELIGHTフォトムービー完成です^^ こんにちは^^ 撮影班のさとう美雨です。 昨日、今年最後のDELIGHTが無事に終わりました。 足をお運びくださった皆...

このフォトムービーだけで、DELIGHTの雰囲気とかエネルギーは
たぶん伝わるし、言葉は要らないかな。って思います(笑)。
とにかくいつものように始まり、あっという間に終わっていく。
そんないつものDELIGHTだったなぁ。と思います。

友香さんがDELIGHTのインスタグラムに書いてくれていた
「みんなで創る場 それがDELIGHT」
それに尽きるかなって思う。

DELIGHTは誰かが作る場ではなく、当日に向けて、
みんなのエネルギーが少しずつその場に集まって出来上がるもの。
だから面白いんだなって私は思うのです。
いつも同じじゃない。同じ出展者さんがいても、エネルギーのかけ方や
自分の調え方が違えば同じものにはならない。

舞台と一緒ですね(笑)。一瞬たりとも気は抜けないし、
目が離せない。いきものだから。
それが楽しくて、きっと19回もやってきてるんだろうな(笑)。

さ~て!来年はどんなDELIGHTが出来上がっていくのだろう?
それが楽しみです♪

今年一年、本当にありがとうございました!
また来年、楽しくお会いしましょう~♪
って、まだ12月も半ばだし、まだまだブログなんかは
書いていきますけどね(笑)。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたしま~す♡


☆----------☆

お申込み・お問い合わせ等はこちらからお願いします↓







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください