DELIGHT BLOG
DELIGHT リトリート

「DELIGHT リトリート」始めます。

こんばんは~♪
今日はDELIGHT 篭り部の2回目でした。
今日も楽しかったな~、点描曼荼羅!
前回より数段(笑)?自分の思うように描けたような気がします

(下絵は書いてもらったけど。笑)

ということで!本日はDELIGHTの新企画のお知らせをさせていただきます。
新企画の名前は

「DELIGHT リトリート」!

DELIGHT リトリートは2部構成。
Ⅰ部は「マッチングセッション」
Ⅱ部は「交流会」という名のお食事会(笑)?になります。

Ⅰ部&Ⅱ部の詳細については追々記事をアップしていこうと思っていますので、
後日そちらをご覧いただくとして、今日はなぜ「DELIGHT リトリート」を
開催しようと思ったのか?そのあたりを書いていこうかなと思います。

去年の終わりくらいから今後のDELIGHTは形が変わっていくのでは
というようなことをちょいちょい話していました。
いまのままでは天井が見え始めてきているなと。
このままでいいのかなぁ。。。というちょっとした危機感。
でもいままでとは違うかたち。って、いったいどうすれば。。と思っていたところで

友香さんとDELIGHTについて話す機会がありました。

いつも頭のすみにあったセラピストさん同士の交流会。
そのことを友香さんと話していたら、何となく
「DELIGHT リトリート」の形が見え始めてきて。

さらに何度か話を重ねて「DELIGHT リトリート」は出来上がりました。

DELIGHTには素敵な信頼のおけるセラピストさん、占い師さん、
ヒーラーさん、チャネラーさんなど、たくさんの方々が関わってくださっています。

そんな素敵なみなさん同士でセッションを交換し、
お互いが時間をかけて学んできたことや経験を提供し、
それを受け取って体感し、癒し癒される。

お互いが対等に。お互いが自分の持っているものを提供しあうことで
お互いに変容が起き、それが思いもよらない喜ばしい結果となる。
お互いの交流を深めていくことで、DELIGHTが目指す

「喜びや楽しさ、明るさなどいろいろなものをわかち合える場所。
何かと何かが繋がってアルケミーが起こる場所。
何かと何かの架け橋になる場所、繋がる場所、繋がれる場所。

いろいろな方を応援する場所。
必要なものを必要な方へ届けられる場所。
何かと何かが繋がって、新しいものが生まれる場所。

DELIGHTに関わってくださった方が
その方にとってのいい方向へ発展していける場所。
みんなの愛やエネルギーが循環する場所。

無理せず自然体でいい距離感でつながり、明るく楽しめる場所。
あたたかくて心地よくてひとりひとりが素で寛げる場所。」

になっていけるんじゃないのかな?と。そう思ったのです。

参加してくださるみなさんがDELIGHT リトリートを通して
自分の技や心を磨いたり、自分以外の方から刺激を受け
自分の学びや気付きにつながったり、自分の知らない世界観を知ることになったり。
新しいメニューにチャレンジして、そのメニューを自分のものに出来たり、
他のみなさんとの交流が出来たからこそ自分のお仕事につながっていったり。

そんな風になっていけたら。
みんなでみんなの質を高め合っていけたら。
そしたらまた違う景色が見えてくるのではないか?
そんな想いでDELIGHT リトリートの開催を決めた次第です。

あっ、もちろんいままでのDELIGHTも開催していくつもりですよ(笑)?
けれどいまは、山羊座木星期であるいまはDELIGHT リトリートに注力したいな
って思っている私がいます。

自分が時間を掛けてやってきたこと、学んできたこと、経験してきたことを
何らかの形にする。結果を出す。いまはそんな時期だから。

とまぁ、そんなわけで(笑)。
DELIGHT リトリート、栄えある第一回目は「4月18日(土)」に開催予定です。
Ⅰ部は「何らかのセッションが提供できる方」という
参加資格を設けさせていただきました。
Ⅱ部はどなたでもご参加いただけます。

Ⅰ部・Ⅱ部ともこれから詳細をアップしていきますので、
記事を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです♡

もちろんこの記事を読まれてピンと来た方や
めっちゃ興味ある~!といった方はどんどんお問い合わせくださいませ。

☆----------☆

【第一回 DELIGHT リトリート】

日時:2020.04.18(土)
Ⅰ部 / 13:30 ~ 17:30(予定)
Ⅱ部 / 18:00 ~ 21:00(予定)

会場:Ⅰ部 / 表現スペース4 スタジオ
Ⅱ部 / 表現スペース4 光うさぎカフェ

最寄駅 / 東武亀戸線 東あずま駅 徒歩2分

参加費:Ⅰ部 / 3,500円前後(人数変動制)
Ⅱ部 / 2,000円前後(人数変動制&各自一品持ち寄り)

定員:Ⅰ部・Ⅱ部ともMax 16名さま

☆----------☆

お申込み・お問い合わせ等はこちらからお願いします↓







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください