DELIGHT BLOG
ミニイベント

私の師に逢いにいらっしゃいませんか?【永沢蜜羽先生 講座&イベントの予定】

こんばんは~♪
って普通に始めていますが、ブログめっちゃくちゃ久しぶりの投稿です(笑)!
あっという間に年が明け、あっという間にもう半月経ってしまいました。
しかもコロナで再びの緊急事態宣言。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ということで(相変わらず展開が唐突すぎますが。笑)!
今回のブログは私の占星術の師である永沢蜜羽先生の講座&イベントの
お知らせです。

私の師に逢いにいらっしゃいませんか?
・ホロスコープ講座:アングル深掘りワークショップ

・四季図 星読みイベント:春分
・ホロスコープ講座:ソーラーリターン図を読む

といった内容の講座&イベントが2月~4月の間に予定されています!
今回はすべて「オンライン」での開催となっており、
同内容で2日間設定しましたので、お好きな方のお日にちを選んでいただけます。

蜜羽先生の講座は毎回本当に大人気!
(何度も書いていますが)サックリ書かせていただくと
蜜羽先生の講座は面白くて、楽しくて、理解出来る。
本当に「すごい」の一言しか出てこない!

さらに「蜜羽先生のお人柄」が人気の要因の一つであり、また大きな要因であると思います。
一度会ったら、あなたも蜜羽先生のトリコになること請け合いです!
受講生のみなさまからも絶大な人気を誇っております(って、私が自慢しちゃう感じ?笑)。

なので、占星術ってちょっと難しそう。。って思っている方や
占星術の基礎を学んでからちょっと時間が経っちゃったんだけど。。といった方も
安心して受講していただけると思います♪

今回のブログでは今後開催予定の講座&イベントの日程と
2月に開催される「アングル深掘りワークショップ」のご案内文を書かせていただきます。

「この講座、気になる~!」
「蜜羽先生に会ってみたい!」
などなどと思われたみなさま、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

2月&3月の講座につきましては「占星術に興味がある方ならどなたでも」ご参加いただけます。「占星術は初めてです!」という方も大歓迎ですよ~♡

また4月の講座は西洋占星術の基礎知識(12星座、10惑星、12ハウス、アスペクト)がある方ならどなたでもご参加いただけます。

みなさまのご参加を心よりお待ちしておりま~す!

☆----------☆

【ホロスコープ講座:アングル深掘りワークショップ】

開催日:2021.2.21(日)&2.23(火/祝日)
開催時間:両日とも13:00 ~ 17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 12,000円
定員:両日とも6名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)

-----

『永沢 蜜羽先生より』

【アングル深掘りワークショップ】

ホロスコープ図の中で重要な感受点とされる「アングル」

ASCは、生まれた瞬間に獲得したペルソナ(その人の第一印象や体質的な特徴など)を、
MCは、天職や人生の到達点を示す、と言われていますが、
そこにプラスして対人関係に生かせるDESや、自分の基盤やルーツを示すIC、
その「4つの感受点が示す十字(アングル)」を、
参加者皆さまのチャートを読み解きながら、深掘りしていきます

MCで読み解く「職業表」や、ASCで読み解く「第一印象」など、
今回初登場のスペシャルテキスト付き!

自分のことを知ることにも、誰かのチャートを読むことにも、全体の運気を知ることにも、使っていくことができる内容です

ホロスコープを読むのに役立つ知識を楽しく学んでいきましょう☆

☆----------☆

【四季図 星読みイベント:春分】

開催日:2021.3.13(土)&3.20(土)
開催時間:両日とも13:00 ~ 17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 12,000円
定員:両日とも6名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)

☆----------☆

【ホロスコープ講座:ソーラーリターン図を読む】

《4月17日の講座は満席御礼となりました!ありがとうございます!4月25日は引き続き受付中です》
開催日:2021.4.17(土)&4.24(土) → 諸事情により4.25(日)に変更
開催時間:両日とも13:00 ~ 17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 12,000円
定員:両日とも6名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)

☆----------☆

【講師プロフィール】

永沢蜜羽

西洋占星術&心理占星学 講師・鑑定士
作家・小説家・ライター
カラーセラピスト(英国オーラソーマ、TCカラーetc.)
心理カウンセラー
(日本ペットロス協会心理パラカウンセラー課程修了)
愛玩動物飼養管理士
NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナー

セラピースクール&サロン『Spaceコーデリア』主宰
2017年より京都市に移住。東京との2拠点生活中。

■書籍
『太陽と月と惑星の開運暦』(誠文堂新光社)
『運は色で決まる』(河出書房新社)
『ぼくのハナレ』(講談社 青い鳥文庫)
『ひびけ!ゆめいろメロディ』(講談社 青い鳥文庫)
『手塚治虫アートコレクション』作品解説(講談社)
『危ない心理テスト』共著(河出書房新社)

■アプリ・デジタルコンテンツ
・デジタルコンテンツ「月潮周期律占」(Yahoo占い、楽天占い、BIGLOBE 他)
・「的中ランクA5級◆本気で当たる占い」(iPhone、Android)

■雑誌・WEB
「新月」「満月」「惑星予報」「アロマ占星術」(占いTVニュース)連載中
 他、WEBメディア、雑誌等で原稿執筆多数

■テレビ・WEB動画関連
・日テレ系「音楽のチカラ」心理テスト提供
・心理チャンネル レギュラー出演(AbemaFRESH!TV)
・セレーネ占いチャンネル ゲスト出演(AbemaFRESH!TV)

■公式HP
http://heaven-sent-6.com/

☆----------☆

お申込み・お問い合わせ等はこちらからお願いします↓







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください