DELIGHT BLOG
DELIGHT

【おかえりDELIGHT ~ Open the Door ~ をみゆフォトで振り返る その2】

みなさん、こんばんは♪
今日は七夕ですね☆彡
私のところからは星空は見れそうもない感じだけれど、想いを馳せながら空を見上げてみようかなぁ。風流だわ♡

さて。前回のブログから「おかえりDELIGHT」をみゆフォトで振り返っています。
まだまだたくさんあるみゆフォトの中で今日の私がセレクトした写真たちはこちらです♪


食べきれなくても持って帰れるようにテイクアウト仕様で。
これが大正解だったぁ!(個人的な感想ですが。笑)


撮影用に1つだけお皿に盛りつけて。
めっちゃ美味しそう~!!


撮影用のランチセットを満面の笑みで♪
食を担当してくださる方々はこの笑顔が本当に嬉しいんだろうなぁ!


今回ごはんを担当してくださった流花亭女将のけいこさん。
ユニフォーム姿が凛として素敵です♡


今回はおかず担当のゆかさん。いつも安定の美味しさ。
それが安心感につながるのよね。あぁ、DELIGHTだなぁ!って思う。


今回のスイーツ担当は深雪さん。ピーカンナッツクッキー、本っ当に美味しかったぁ。
また食べた~い!そしてほかのスイーツも食べた~い!!


ちょこんと置いてある女将の梅干。これが美味しいんだよなぁ!


職人の手。って感じ。わたし好きなのよね、ゆかさんの手(笑)。


このひとことがかわいくて。うんうん、すぐ食べるよ~!って答えちゃう♡

ということで、今回はここまで♪
次回は2部の方々をみゆフォトで振り返ります。

さらにDELIGHTのインスタグラムではアイデア担当のゆかさんがいま丁寧に「おかえりDELIGHT」当日を振り返ってくれています。

DELIGHTのインスタグラムはこちら → @44delight
みなさま、ぜひDELIGHTのインスタグラムもご覧になってみてくださいね♡

☆----------☆







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください