toggle
2020-10-02

私の師に逢いにいらっしゃいませんか?【永沢蜜羽先生 今後の予定&中級講座の内容】

こんばんは~♪
今日の朝6時過ぎ、牡羊座で満月でした。
昨日の夜は中秋の名月。本当に月が綺麗だった~!
今日の夜空もきっと綺麗だろうなぁ。

ということで!
今回は私の占星術の師である永沢蜜羽先生の講座&イベントの
お知らせです。

私の師に逢いにいらっしゃいませんか?
・ホロスコープ 中級講座

・ホロスコープ 上級講座
・四季図:冬至&グレートコンジャンクション

といった内容の講座が10月~12月の間に予定されています!

蜜羽先生の講座は毎回本当に大人気で、現時点でお席が満席になっている講座もあります。
蜜羽先生の講座は面白くて、伝わりやすくて、楽しくて、理解出来る。本当にすごいです!
(ホントにすごいので、この文言は毎回のように書いています!笑)

講座の内容や伝え方も人気が出る理由のひとつだと思うけれど、なんと言っても
蜜羽先生のお人柄がね、ここまで人気のある講座になる要因なんだろうなぁと思うのです。

とても優しい雰囲気ですし、語り口調も柔らかです。
が、伝えるべきことはきちんと伝えてくださいますので、
占星術ってちょっと難しそう。。って思っている方や
占星術の基礎を学んでからちょっと時間が経っちゃったんだけど。。といった方も
安心して受講していただけると思います♪

今回のブログでは今後開催予定の講座&イベントの日程と
今月下旬に開催される「ホロスコープ 中級講座」の内容を書かせていただきます。

「この講座、気になる~!」
「蜜羽先生に会ってみたい!」
などなどと思われたみなさま、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ♪

ホロスコープ 中級講座&上級講座は西洋占星術の基礎知識がある方なら
どなたでもご参加いただけますよ~♡

☆----------☆

【ホロスコープ 中級講座:星読み実践編】

《満席御礼!ありがとうございます!》
日時:2020.10.24(土) 13:00 ~ 17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 12,000円
定員:6名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)

-----

日時:2020.10.31(土) 13:00 ~ 17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 12,000円
定員:6名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)

-----

『永沢 蜜羽先生より』

ホロスコープ 中級講座内容 『星読み実践編』

占星術の基礎的な知識を手に入れても、 どう読むのが効果的かわからない、ということはありませんか?
ホロスコープチャートには、 知りたい運気別に「見るべき場所」や「見るべき星」があります。
全体的なホロスコープチャートの雰囲気を理解する際にも、 重視すべきポイントなどを知っておくと、 瞬時にそのチャートに秘められたエネルギーを察知することができるでしょう。
この講座では、そうした「実践的な読み方のコツ」と、 「空っぽのハウスの読み方」や
「チャート上にある天体エネルギーの流れ(ディスポジター)」 などをお伝えしていきます。
西洋占星術の基礎知識(12星座、10惑星、12ハウス、アスペクト)がある方なら、
どなたでも受講していただけます。

☆----------☆

【ホロスコープ 上級講座】

日時:2020.11.15(日) 13:00 ~ 17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 12,000円
定員:6名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)

-----

日時:2020.11.21(土) 13:00 ~ 17:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 12,000円
定員:6名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)→ 残席わずかです!

☆----------☆

【四季図 星読みイベント:冬至&グレートコンジャンクション】

《満席御礼!ありがとうございます!》
日時:2020.12.12(土) 13:00 ~ 16:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 10,000円
定員:5名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)

-----

日時:2020.12.26(土) 13:00 ~ 17:00
会場:都内レンタルスペースにて対面開催。
参加費: 12,000円
定員:6名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)→ 残席わずかです!

☆----------☆

【講師プロフィール】

永沢蜜羽

西洋占星術&心理占星学 講師・鑑定士
作家・小説家・ライター
カラーセラピスト(英国オーラソーマ、TCカラーetc.)
心理カウンセラー
(日本ペットロス協会心理パラカウンセラー課程修了)
愛玩動物飼養管理士
NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナー

セラピースクール&サロン『Spaceコーデリア』主宰
2017年より京都市に移住。東京との2拠点生活中。

■書籍
『太陽と月と惑星の開運暦』(誠文堂新光社)
『運は色で決まる』(河出書房新社)
『ぼくのハナレ』(講談社 青い鳥文庫)
『ひびけ!ゆめいろメロディ』(講談社 青い鳥文庫)
『手塚治虫アートコレクション』作品解説(講談社)
『危ない心理テスト』共著(河出書房新社)

■アプリ・デジタルコンテンツ
・デジタルコンテンツ「月潮周期律占」(Yahoo占い、楽天占い、BIGLOBE 他)
・「的中ランクA5級◆本気で当たる占い」(iPhone、Android)

■雑誌・WEB
「新月」「満月」「惑星予報」「アロマ占星術」(占いTVニュース)連載中
 他、WEBメディア、雑誌等で原稿執筆多数

■テレビ・WEB動画関連
・日テレ系「音楽のチカラ」心理テスト提供
・心理チャンネル レギュラー出演(AbemaFRESH!TV)
・セレーネ占いチャンネル ゲスト出演(AbemaFRESH!TV)

■公式HP
http://heaven-sent-6.com/

☆----------☆

お申込み・お問い合わせ等はこちらからお願いします↓

     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

    関連記事