toggle
2019-05-26

6月29日&30日、通常版 DELIGHTを開催します!

こんばんは~♪
なんだかとっても暑い日が続いていますね。
まだ5月だけど?!
今年の夏はどうなっちゃうんだろう。。

ということで(笑)。DELIGHT BLOGで記事を書くのは初めてなので、
ちょっといつもと勝手が違うような気がしていますが(あまり変わってないかも。笑)、
イベントの告知です(DELIGHT BLOGでは初だ!笑)!

今年初めての「通常版 DELIGHT」を開催します!

去年の12月以来なので半年ぶり!
久しぶりだけどかなり楽しいことになると思っています。
いや、久しぶりだからこそ楽しいのかな(笑)。

今回もおなじみさんやベテランさん、DELIGHTには初出展の方など、
バラエティ豊かな出展者さんたちとお送りします。

場所はいつもお世話になっている東あずまの「表現スペース4」さんです。
みなさん、どうぞお楽しみに♪

☆----------☆

通常版 DELIGHT@表現スペース4
https://www.facebook.com/events/439907999906461/

☆----------☆

開催日:6月29日(土)、30日(日)
開催時間:10:30 ~ 17:00【入場無料】
開催場所:表現スペース4/東武亀戸線 東あずま駅より徒歩2分

☆----------☆

関連記事

コメント1件

  • […] 6月29日&30日、通常版 DELIGHTを開催します! […]

  • DELIGHT イベント - 星の栞 虹の雫 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です