toggle
2019-10-05

10月26日(土)、クリエイター版 DELIGHTを開催します!

今日はスポーツの放送が目白押し(笑)!
ラグビー、バレーボールそしてフィギュアスケート。
どれを見たらいいのか?!めっちゃ悩みます(さすがスポーツの秋!笑)。

ということで!書いたと思っていたのにまったく書いていなかった!
(自分でもビックリ!笑ってる場合じゃないけど。笑)

10月26日の土曜日、クリエイター版 DELIGHT

「~ わたしとあなたの秋物語 ~」を開催します!

開催場所は最近定番の「ギャラリ~animo」です。

今回もゆっくりのんびりまったりと
みなさんに楽しんでいただける安心、安全なスペースを
ご提供させていただけるのではないかな?と思います。

そして今回も信頼のおける仲間たちとみなさまをお迎えします。
このイベントで新しい絆を結ぶことが出来ると確信しています。

・天然石を使ったアクセサリー
・キャンドル
・アクセサリー
・お手製のスペシャルなお守り
・ハンドメイドの雑貨

などなど、こだわりのものが出店される予定です。

また今回は目玉企画として「コースセッション」を復活します!
ちょっとした勘違い(笑)と偶然から復活したこの企画。

今回はご自分をしっかり整えてから
「いまここの自分」を残すということで写真撮影までを
1つのセッションとしてご提供させていただきます!

顔から始まり、手→身体→オーラ→写真撮影という流れで
100分程度のコースとなる予定です。

これからどんどん詳細をアップしてまいります。
みなさまどうぞクリエイター版DELIGHT
「~ あたなとわたしの秋物語 ~」へ足をお運びくださいませ。
心よりお待ちしております☆彡

☆----------☆

開催日:10月26日(土)
開催時間:11:00 ~ 17:00【入場無料】
開催場所:ギャラリーアニモ/JR・東京メトロ日比谷線・TX 南千住駅より徒歩6分

☆----------☆

関連記事