DELIGHT BLOG
DELIGHT

【おかえりDELIGHT ~ Open the Door ~ をみゆフォトで振り返る その1】

みなさん、こんばんは♪
毎日、毎日、ホント暑いですね~!!今日はまだよかったけど。。
こんなときこそみなさまご自愛ですよ~(いやいつもご自愛だけれど。笑)!

さて。先週開催した「おかえりDELIGHT」。
まだまだ私は余韻に浸っている感じです(やり切った感がすごいのかも。笑)。

ただそんななか、おかえりDELIGHT当日、撮影班のみゆさんがものすごいパワーを懸けて撮ってくれた素敵な写真たち(ゆかさん命名「みゆフォト」)をこちらのブログでも残したい!という想いがむくむくと出てきたので(笑)、Akieお気に入りのみゆフォトをこれから数回に分けて掲載していきたいと思います♪

さらにDELIGHTのインスタグラムではアイデア担当のゆかさんがいま丁寧に「おかえりDELIGHT」当日を振り返ってくれています。

DELIGHTのインスタグラムはこちら → @44delight
みなさま、ぜひDELIGHTのインスタグラムもご覧になってみてくださいね♡

私の場合、言葉はほぼほぼ書かないので(笑)、みゆフォトからいろいろなものを感じ取っていただけたら嬉しいです♡


DELIGHTのベテラン組、komoさん!
背中で語る凛としたこの感じと笑顔のギャップがたまらない(笑)!


もしかしたらこのワークショップを一番楽しんでるのはkumiさんかも(笑)?
でもそれがいいんだよね♡
自分の心が楽しめなかったら喜びは伝わらないもの。


柔らかな笑顔と穏やかな雰囲気のなか描かれるアート。みんながKyokoさんのトリコに♡
結果、何をしていてもKyokoさんはカワイイのだ(あくまでもAkie目線です!笑)!

ということで、今回はここまで♪
ですが、まだまだ続きますよ~♡
だって珠玉のみゆフォトがたくさんあるんだもの( *´艸`)
さ、次はどんなみゆフォトを載せようかな。楽しみは続く。

☆----------☆







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください