DELIGHT BLOG
DELIGHT

【ありがとう!おかえりDELIGHT ~ Open the Door ~ 】

みなさん、こんばんは♪
今日も暑かったですね~!!
そして梅雨明け!なにもかもが早すぎる(気がする。笑)!

さて。昨日「おかえりDELIGHT」が無事開催され、終了いたしました♪
DELIGHTに遊びにいらしてくださった方、出展してくださった方、想いを向けてくださった方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございました♡

約2年半ぶりのDELIGHT開催で1週間前くらいからソワソワしていた私(笑)。
昨日は本当にテンションのふり幅がすごくて(;^ω^)
朝から泣いたり、笑ったり(笑)。

でもその場に集まってくださったみなさんが本当にあたたかく見守ってくださったり、面白がってくださったりしながら私を包み込んでくれました♡

そして何年経とうが、やっぱりDELIGHTはDELIGHTでした(笑)。
その場に集ったみんなが笑いあい、喜びあい、安心しながらひとつの空間・時間共有していました。

それが私にとってはすごく嬉しくて。
「これがDELIGHTだよなぁ」としみじみ思っていました。本当に幸せだった~!
(今朝起きたときも幸せが続いていて満たされ感が半端なかった!笑)

そして心の底からの「ありがとう!」をみなさんにお伝えしたくてつたない言葉だったかもしれないけれど、出展してくださったみなさまには全力で「ありがとう!」をお伝えしました。

昨日からまた新たな道を歩み始めたDELIGHT。
これからも心地よいと思えるペースでたくさんの人を巻き込んで(笑)、楽しみながら、喜びながら、いろいろなことにチャレンジしていこうと思います♪

そして昨日のDELIGHTを全力で写真撮影をしてくれたみゆさんの写真で今日から数回、おかえりDELIGHTの雰囲気をお伝えしていきたいなと思います!

あっ、それと昨日ソウルダイブアートで出展してくれたKyokoさんが「おかえりDELIGHT」にダイブして描いてくれたアート&詩をお伝えしたいと思います。

この詩を読んだとき、もう涙腺がヤバくて(笑)。
本当に心から「ありがとう!」と思いました。

今回のDELIGHTに関わってくださったみなさまにはもう本当に感謝しかない。
何度言っても伝えきれないくらいの「ありがとう!」をみなさまへ送ります。
本当にありがとうございました~♡

☆----------☆







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください