DELIGHT BLOG
DELIGHT

【おかえりDELIGHT ~ Open the Door ~ をみゆフォトで振り返る その3】

みなさん、こんばんは♪
今朝方、山羊座で満月でした☆彡
時間が微妙だったので(笑)、うちのクリスタルさんたちはいま月光浴中です♡

さて。今回のブログも「おかえりDELIGHT」をみゆフォトで振り返ります。
今日の私がセレクトしたみゆフォトたちはこちら♪


イベントデビューのともさん。集中してる姿が素敵♪
デビューとはとても思えない落ち着きぶり。


見て!この透明感!
きっとこれからもアロハタロットを通していろいろな方を笑顔にしていくことでしょう♪


こちらはDELIGHTベテラン組(笑)のREIKOさん。
みなさんから大人気だった座ってゆらひ~。めっちゃ気持ちよさそう~!


みんなの笑顔!個人的に大好きな一枚♡


そして今回はカードリーディングも!やっぱりゆらひ~とは違う面が出ていて。
このキリッとした感じのREIKOさんもいいよねぇ♡


ちょっとだけ私(笑)。今回はゆかさんとコラボ。
これはちょっと離れた場所からゆかさんとクライアントさんのエネルギーを感じつつ、塗り絵を塗ってるところです。って文章にすると不思議なことやってるな( *´艸`)


塗り終わった塗り絵を基にこんな感じでしたよ~と説明中。
なのに爆笑(なんでだろ?笑)!

ということで、今回はここまで♪
次回はあの方たちですよ~(笑)!

そしてDELIGHTのインスタグラムではアイデア担当のゆかさんがいま丁寧に「おかえりDELIGHT」当日を振り返ってくれています。だいぶ終わりに近づいてきていますよ♪

DELIGHTのインスタグラムはこちら → @44delight
みなさま、ぜひDELIGHTのインスタグラムもご覧になってみてくださいね♡

☆----------☆







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください