DELIGHT BLOG
ミニイベント

私の師に逢いにいらっしゃいませんか?【四季図:秋分イベント】

こんばんは~♪
今日は送り火。私もお墓参りに行ってきました。
が、本当に暑くってクラクラしました。

お盆だし、真夏だから仕方ないんですけど、
もうちょっと涼しかったらなぁ!と思わずにはいられませんでした(苦笑)。
ただ今日は月が蟹座にあるのでお墓参り出来たのはよかったかな。

ということで!今回は私の師のイベントのお知らせです。

私の師に逢いにいらっしゃいませんか?
「四季図:秋分イベント」
しかも今回は「オンライン開催」です!

もはや定番となっております私の占星術の師である永沢蜜羽先生による
四季図の星読み講座。今回は「秋分」です。
もちろん今回も参加してくださる方、
お一人お一人の出生図と秋分の星まわりを
併せて読んでいく時間もありますよ~!

実は今年の冬から最近まで蜜羽先生の「ホロスコープ基礎講座」も
ひっそりと開催していたのです。
コロナの影響もあり、一時はどうなることかと思いましたが、
途中からオンライン開催に切り替え、無事に終了しました♡

基礎講座に参加してくださったみなさまからは
・本当に楽しかったです!
・講座の時間があっという間でした
・雑誌に載っている星占いよりもホロスコープって奥深くて面白い
などなどとても素敵なご感想をいただきました。
オンライン開催だったけど蜜羽先生のパワーがみなさんに
きちんと伝わっていて、私もとても嬉しかったです♪

蜜羽先生の講座はいつもサポートをさせていただいていますが、
先生が話し始めるとみなさんすぐに星の世界に引き込まれちゃうんですよね。

私も今回はどんな星まわりかな?とか、
先生、今回はどこから話し始めるのかな?と考えながら、
あ~そうか!なるほどなるほど。ここのことね。
な~んて聞き入っていたらもう終わっている。そんな感じなんです。

面白くて、伝わりやすくて、楽しくて、理解出来る。
これは本当にすごいことだなぁ!と毎回毎回思っています。
そして私の占星術の師が蜜羽先生でよかったなぁ。としみじみ思います。

なので、みなさんにもぜひ蜜羽先生のお話を聞いてみていただきたいなと思うんです。
先生のお人柄もね、とても優しい雰囲気ですし、語り口調も柔らかです。
が、伝えるべきことはきちんと伝えてくださいますので、
占星術ってちょっと難しそう。。って思っている方も
占星術初心者ですという方や初めてなんですという方も
安心して受講していただけると思います♪

ということで!毎回満席御礼となる四季図のイベント。
秋分も2回、開催させていただくことになりました!
9月13日の日曜日(木星が順行に戻る日)と
9月19日の土曜日(乙女座新月の2日後)です。
9月17日にある乙女座新月はなかなかパワフルとのこと。
まだまだ乙女座新月のパワーが残っている19日はオススメです。
もちろん13日の木星逆行終了日もキーポイント!
っていうか、どちらの日もオススメってことですね(笑)。

しかも今回は秋分時点で今年も残すところあと3ヶ月ほどということもあり、
年末にやってくる「グレートコンジャンクションに向けて」という
内容にも触れてくださるとのこと!
なんてスペシャルなんだ~!!(って、テンション上がり過ぎました。すみません!笑)

詳細は下記にてご確認いただきまして、まずはお気軽にお問い合わせください♪
「この講座、気になる~!」
「蜜羽先生に会ってみたい!」
「グレートコンジャンクションって何??」

などなどと思われたみなさま、ご参加、お待ちしております~!

あっ、今回は「オンライン開催」となりますが、先ほども書かせていただいたとおり、
オンラインでも蜜羽先生の星の世界観は
十分伝わりますのでご安心くださいね♡

☆----------☆

【四季図:秋分イベント】

日時:2020.9.13(日) 13:00 ~ 16:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 10,000円
定員:5名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)
ご興味がある方はお早めにお問い合わせくださいませ。

-----

《満席御礼!ありがとうございます!》
日時:2020.9.19(土) 13:00 ~ 16:00
会場:Zoomにてオンライン開催
参加費: 10,000円
定員:5名さま(お振込いただいた方からお席確定となります)→ 満席御礼!
ご興味がある方はお早めにお問い合わせくださいませ。

☆----------☆

【講師プロフィール】

永沢蜜羽

西洋占星術&心理占星学 講師・鑑定士
作家・小説家・ライター
カラーセラピスト(英国オーラソーマ、TCカラーetc.)
心理カウンセラー
(日本ペットロス協会心理パラカウンセラー課程修了)
愛玩動物飼養管理士
NLP(神経言語プログラミング)プラクティショナー

セラピースクール&サロン『Spaceコーデリア』主宰
2017年より京都市に移住。東京との2拠点生活中。

■書籍
『太陽と月と惑星の開運暦』(誠文堂新光社)
『運は色で決まる』(河出書房新社)
『ぼくのハナレ』(講談社 青い鳥文庫)
『ひびけ!ゆめいろメロディ』(講談社 青い鳥文庫)
『手塚治虫アートコレクション』作品解説(講談社)
『危ない心理テスト』共著(河出書房新社)

■アプリ・デジタルコンテンツ
・デジタルコンテンツ「月潮周期律占」(Yahoo占い、楽天占い、BIGLOBE 他)
・「的中ランクA5級◆本気で当たる占い」(iPhone、Android)

■雑誌・WEB
「新月」「満月」「惑星予報」「アロマ占星術」(占いTVニュース)連載中
 他、WEBメディア、雑誌等で原稿執筆多数

■テレビ・WEB動画関連
・日テレ系「音楽のチカラ」心理テスト提供
・心理チャンネル レギュラー出演(AbemaFRESH!TV)
・セレーネ占いチャンネル ゲスト出演(AbemaFRESH!TV)

☆----------☆

お申込み・お問い合わせ等はこちらからお願いします↓







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください