DELIGHT BLOG
DELIGHT

【DELIGHTのこと、振り返ってみた!- その1】

こんにちは~♪
めっちゃ久しぶりの投稿だ~(笑)!
って、突然始まっちゃったけど、少しお付き合いいただけますか(^^♪

題にも書きましたが、DELIGHTのこと、私なりにちょっと振り返ってみました。

実は少し前から私、自分が提供出来るメニューを「森のユカフェ」の友香さんに
協力してもらいながら整えている最中なのです。
その過程で「DELIGHTのこと、振り返ってみたら?」という提案を受けました。

確かに自分の思考や感情の整理にもなるし、
こんなときだからこそ、いま少しお休みをいただいているDELIGHTのこと、
振り返ってみるのはいいかもしれない。と思い、Q&A方式でまとめてみました。

滅多に表に出ない(出さないの間違いかも。笑)?!私の想いがでているのではないかな?と思います。
月蠍の私にしては結構出してると思う(自分では赤裸々って思うくらい。笑)。

DELIGHTに心を寄せてくださっているみなさまにお読み頂けたら嬉しいです!

☆今回のスライドはすべて友香さんが作ってくれました♡
写真なんかも全部見つけてきてくれて、わかりやすくまとめてくれました。
もうもう本当に感謝です!今回のスライド、堪能していただけたら嬉しいです☆

☆----------☆

☆----------☆

ここまでで半分かな(笑)。
後半へ続きます!
よろしかったら次回もお付き合いください♡

☆----------☆

後半はこちら↓
https://44delight.page/event-blog/2021/09/10/20210910/