DELIGHT BLOG
DELIGHT

【DELIGHTのこと、振り返ってみた!- その2】

こんにちは~♪
ということで(笑)。DELIGHTのこと、振り返ってみた!の後半です♪

前半はこちら↓
https://44delight.page/event-blog/2021/09/09/20210909/

前半も後半もDELIGHTに心を寄せてくださっているみなさまにお読み頂けたら嬉しいです!

☆今回のスライドはすべて友香さんが作ってくれました♡
写真なんかも全部見つけてきてくれて、わかりやすくまとめてくれました。
もうもう本当に感謝です!今回のスライド、堪能していただけたら嬉しいです☆

☆----------☆

☆----------☆

全部出し切りました~(笑)!
後半は、私の反省文のような感じなっちゃってるかも(苦笑)?
ただ感謝の気持ちと共にいろいろと振り返ることが出来て本当によかったです。

DELIGHTの再開はいつになるか、まだ私にもわからないけれど(笑)、
いまここでいろんな想いを振り返り、出すことが出来たので、
今後は新たな気持ちで再出発できると思っています。楽しみになってきたぞ~\(^o^)/
これからもDELIGHTをどうぞよろしくお願いいたします!
お付き合いくださり、ありがとうございました♡