DELIGHT BLOG
DELIGHT

みなさん、続々と告知記事を書いてくださっています!ー その2

こんばんは~♪
昨日は双子座新月でした。
みなさんはどんな新月を過ごされましたか?
私はむっちゃくちゃ眠いながらも新月のお願いだけは書きました(笑)。

さて!先日、出展者さんの告知記事をまとめさせていただきましたが、
その後も続々とみなさん告知記事を書いてくださっていますので、今回はその第二弾(笑)!

詳細はリンク先でご確認くださいませ\(^o^)/
それではまいります!

最近は京都のお話会のイメージの方が強いかも(笑)?
ココロナビ♡六花さんです。今回はタロットと占星術でのご出展。
クリエイター版 DELIGHTで大好評だったLi×Ri Amuletさんの
「good luck charm」もお持ちくださるそうですよ~♪
https://navigator-rikka.hatenadiary.jp/entry/delight/2019_6_29%E2%80%9030/rikka/_

お次は姓名判断の関本さん。今回は今まで裏メニューだった(笑)
手相も含めたセッションメニューをご用意くださっています。
今回は姓名判断&手相のセッションがイチオシです!
https://ameblo.jp/sekimoto-32/entry-12465435167.html

そして今回、DELIGHT初出展のakikoさん。
アロマを使ったセッションとハイアーセルフからのメッセージを伝えてくださる
セッションの2本立て!素敵な方に出展していただけることがとても嬉しいし、
どんなセッションなんだろう~?といまからウキウキワクワクです!
https://ameblo.jp/lesoleil-akiko/entry-12467586826.html

最後はこの方。亜寿香ちゃんです。リンクを貼ったブログにも書いてありますが、
今回は「神社の人」で行くと決めたのだそうで(笑)、いつものカードはナシ。
こないだも書いたけど、産土神一択で行くと決めたこの腹の括り方が潔い!
腹を括った亜寿香ちゃん(笑)にぜひ逢いにいらしてくださいね。
https://ameblo.jp/howax2-kotiri/entry-12463941846.html

また出展者さんの記事のシェアや29日&30日のメンバー紹介の記事など
書いていきますので、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

そしてこの方、気になります~!といったお問い合わせは
下記のお問い合わせフォームでも受付させていただきますので、
お気軽にお声掛けくださいね♪

☆----------☆

通常版 DELIGHT@表現スペース4
https://www.facebook.com/events/439907999906461/

☆----------☆

開催日:6月29日(土)、30日(日)
開催時間:10:30 ~ 17:00【入場無料】
開催場所:表現スペース4/東武亀戸線 東あずま駅より徒歩2分

☆----------☆







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください