DELIGHT BLOG
ミニイベント

久しぶりになってしまった!

こんばんは~♪
今朝もめっちゃ寒かったですね~。
けど、とてもいいお天気だったので洗濯しまくりました(笑)。

ということで!BLOGを書くのが、
ずいぶん久しぶりになってしまったのですが、
11月2日の土曜日、DELIGHTではおなじみの
六花さんの「つまみ細工ワークショップ」が
無事開催されました。

京都のお話会は何度も開催されていますが、
今回は「つまみ細工」。午前&午後の2部制で、
午前は「基礎講座」、午後は「お正月リース」を作る
という内容の濃いワークショップでした。

私はサポート隊として同行し、いろいろやらせていただきながら
ワークショップを見させていただいていたのですが、
いや「さすが!」の一言でした!

午前の方も午後の方も素敵な作品が出来上がり、
ご参加くださった方も六花さんもとても楽しそうで♡

六花さん、キラキラしてました!
ワークショップはサクサクと進んでいくし、
みなさんもどんどん作品が出来上がっていく。
とても穏やかで優しく集中した時間が流れていました。

次回、来年2月頃にまたつまみ細工ワークショップを
開催しようか?という話が出ています。
決定したらまたご報告させていただきますね♪

今回、ご参加くださったみなさま、
スペースを貸してくださったけいこさん、
そして講師の六花さん。
本当にありがとうございました~&お疲れさまでした~!

六花さんの記事はこちら↓
https://snow-rikka.com/20191102-atelierrikka-ws-delight-2/