DELIGHT BLOG
DELIGHT 篭り部

来週、24日の月曜日は2回目の篭り部です♪

こんばんは~♪
今日は陽射しがなんかちょっとまぶしかったなぁ。
お掃除したかった~!諸事情によりお掃除は明日(笑)。
明日もいいお天気だといいな

ということで!本日のお知らせはこちら↓

「第二回 DELIGHT 篭り部 ~ 点描曼荼羅編 ~」

です!

3連休の最終日、24日の月曜日にDELIGHT 篭り部の2回目を迎えます!
そして今回も点描曼荼羅を描きます。

前回は「頭で考えちゃって」たんですけど(苦笑)、
イメージとして浮かんでいたのは「太陽」のようなものだったんです。

内に集中する感じではなく、外へ向かって発散していくような。
そんな感じを描きたかったんですけど、まったくそうにはならなかった(笑)。
まだまだたくさん描かないとなって思います。

だけど、一度描いたので今回は前回よりは頭の中のイメージも描きやすいはず!
と信じているんですけどね(笑)。

こないだの(って言ってもちょっと前になっちゃうけど)ブログにも
書いたのですが、今回は

頭で考えちゃうんじゃなく、
きちんといまここに集中して描いてみたい!
上手く描こうじゃなく、いまここで何を描きたいか、
ここをどんな風に表現したいか。そこに集中して描きたい!

っていまから思っています。なんせ24日は魚座新月。
いまここに集中しながらアートを描くにはうってつけの日。

今回も前回に引き続き、友香さんが講師を担ってくれてるので
「鬼に金棒」的な感じもあって。
何かあっても的確に教えてくれるだろうなって思って安心しています。

また今回の開催場所はDELIGHTでもお馴染みのREIKOさんのサロン
ManaMakali’i(マナマカリイ)」をお借りしての開催となります。
とても居心地がよく、落ち着くサロンです。
これもまた魚座新月っぽい感じ♪

このブログを読まれてピンと来た方、私たちとご一緒しませんか?
ご参加を心よりお待ちしております♡

第二回 DELIGHT 篭り部は・・・こんばんは~♪ 今日はそんなに寒くはなかったけれど、 明日からこの先、ちょっと寒くなるみたいですね。 まぁ、2月だものね。今までが...

 

☆----------☆

【第二回 DELIGHT  篭り部 ~ 点描曼荼羅編 ~】

日時:2020.02.24(月・祝) 13:30 ~ 16:00
会場:ManaMakali’i(マナマカリイ)
最寄駅 / 東急池上線 雪が谷大塚駅 駅近のプライベートサロン。
詳しい場所はお申込みいただいた際にお伝えします。


参加費: 5,000円(材料費込み)
定員:Max 3名さま

☆----------☆

お申込み・お問い合わせ等はこちらからお願いします↓







     確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください